ビバダイエット

ダイエット歴10年の経験から、ダイエットについての知識や方法、体験をまとめてみました。

運動

本気でダイエットをするならパーソナルトレーニング

投稿日:

本気でダイエットしたいならパーソナルトレーニング


ダイエットを始めるときに、ほぼ全員が
「今回こそはちゃんとやせるぞ!」
と心に誓うと思います。

ただ、いろんな理由によって、途中で断念したり、思うようにいかないということが起こります。

本気でダイエットをしたいなら、パーソナルトレーニングジムに通うことをオススメします。

ダイエットをするために必要なのは、
覚悟 と 適切な努力
です。

パーソナルトレーニングジムに通うには身銭を切りますが、だからこそダイエットを成功させようと覚悟が決まります。

そして、自分に合った適切な食事管理とトレーニングを行います。
長年、自分でダイエットをしてきましたが、同じクオリティを一人で行うのはちょっと無理だな、と感じがします。

24/7ワークアウトがオススメ

パーソナルトレーニングでオススメなのが、
24/7 ワークアウト
です。

有名なRIZAPと比べて、安くパーソナルトレーニングができるという点がオススメポイントです。

2か月で比較すると、
RIZAP(ライザップ)が348,000円
24/7ワークアウトが234,000円

24/7ワークアウトの方が、約10万円安いんです!

細かい差はあるでしょうけど、やっていることは食事管理とトレーニングなので大差ないです。

その10万円でサプリメントを購入したり、自分へのごほうびに服を買ったり、美味しいものを食べたりする方がモチベーション上がっていいんじゃないかと思っています。

理想の体型が手に入ったら自信がつく


ダイエットの目標は健康的にやせることだと思いますが、目的は別にあるはずです。

お気に入りの服を着こなしたい
家族や恋人に気に入られたい
毎日健康でエネルギッシュでいたい
かわいい水着を着たい

自分が理想としている体型が手に入ったら目的は達成するし、同時に自信がつきます。

そのためにも、パーソナルトレーニングはオススメです。
理想を現実にして、ステキな自分になりましょう。



-運動
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ダイエットにヨガを取り入れてみよう

ダイエットにヨガはいかがでしょうか ダイエット目的でヨガを始めたという人はけっこういるようです。 ヨガを習いはじめて、そのまま続けている、という友達もいます。 ヨガはあまり身近でなかったので、ダイエッ …

運動は苦手だけど、ダイエットのためにやった方がいいの?

ダイエットするなら運動すればいい、と思い込んでいた学生時代 高校生まではやせ型だったのですが、大学で入っていた部活を引退してから、徐々に太ってきました。 学生のころはあまり栄養学や食事に興味がなく、運 …

プロフィール

自己紹介

30代半ばの男性、なぎです。
学生時代はスポーツをしていて、全国大会に出場した経験があります。

社会人になって一気に太りだしてからは、趣味がダイエットになりました。
10年色々なダイエットを試してきたので、経験してきたことや今やっていることについて書いていきます。
今年こそはお腹を割りたい!